よくある質問
冷蔵・冷凍・常温商品について
冷蔵・冷凍・常温商品につきましては、品質保持のため基本同梱不可とさせて頂いております。
冷蔵便・冷凍品・常温商に分けてそれぞれ配送させて頂きます。
その際は、別途送料ご負担いただきます。
発送について
ヤマト運輸もしくは佐川急便にてお届け致します。
到着希望日・ご希望時間がある方はご注文時に日時希望欄にご記入下さい。
その他、ご要望・ご質問等がございましたらホームページからメールでお問い合わせ頂くか、
0796-39-1147 KANI-ICHI(かんいち)までご連絡ください。
尚、ご注文が集中した際(年末年始等)、天災・事故などによる交通渋滞・異常気象が原因で配達が遅れる場合がございます。
ネット以外でも注文できますか
お電話又はファックスでのご注文が可能です。
営業時間(9:00~17:00)水曜日定休日
TEL 0796-39-1147  FAX 0796-39-1047
注文の変更・キャンセルはできますか
商品発送前でしたら変更・キャンセルをお受けできます。
指定日3日前までにお電話にてご連絡をお願い致します。
お支払い方法について
クレジットカード・銀行振り込み・郵便振替・コンビニ決済・代金引換からご選択下さい。
銀行振り込み・郵便振替・コンビニ決済の場合、基本ご入金確認後の発送とさせていただいております。
郵便振替・コンビニ決済の場合、ご入金確認に最大で5日ほどかかる事がございますのでお届け希望日より1週間ほど余裕をもってご注文頂きますようお願いします。
コンビニ決済の場合、ご注文確定後、画面にコンビニでの決済方法が表示されますので、それに従って手続きをし、お支払いをお願いします。
商品が早くお手元に届いた方が良い場合はクレジットカードか代金引換がおすすめです。
お歳暮やお中元など贈答用にしたいのですが、のしは付けてもらえますか?
のしの貼り付けは承っております。
ご注文の際に備考欄にご記入頂います様お願い致します。

返品について
商品の性質上、返品・交換は出来ませんので予めご了承下さい。
ただし、不良品等、こちらの不手際の場合は、当店にお電話で連絡後、お手数ですが商品が到着した当日か翌日に着払いで送り返して下さい。返金または交換させていただきます。
※ 荒天等のため、せり市場にご希望の商品がない場合、ご指定日にお届け出来ない場合もございますが予めご了承願います。
メールでのお問い合わせについて
メールにてのお問い合わせはkanichi@dolphin.ocn.ne.jp 宛にてお願い致します。
コンビニ決済について
コンビニ決済をご選択の場、イプシロン決済(sendonly@epsilon.jp のアドレスより)コンビニ決済お支払い受付番号のご案内が届きます。